入会案内
※現在は新規入会を受け付けておりません
入会資格
この法人の目的に賛同し、健全な精神を持つ者。(定款第7条1項)

私たちは、ガイドを『釣りの世界への案内人』と定義しております。また、私たちの目指していることはガイドだけにより為しえるものではなく、様々な分野 の専門家、実務家などの協力により実現できるものと考えております。
また、当会の活動を支え、活動してくださる賛助会員の存在もとても重要です。したがっ て当会の目的に賛同し、自らメリットを見出すことができる方のすべてに入会資格があると言えます。
国内においてフィッシングガイドの認知度アップ、地位向上に対して共に力を合わせて歩んでいける仲間を釣りのジャンルを問わず広く募集しております。

定款 PDFダウンロード
細則 PDFダウンロード
会員の種類
■正会員(自らの手で会を作っていきたいとお考えの方)
この法人の目的に賛同し、運営に関与することを希望して入会した個人
※総会議決権有り

■賛助会員(あまり活動できないが、できる範囲で協力したいという方)
この法人の事業を賛助するために入会した個人・法人
※総会議決権無し
会 費

入会金 2,000円(個人)※法人は10,000円

年会費 一口 2,000円(個人)※法人は10,000円
※一口から無制限

別途保険料として任意でボランティア保険にご加入できます。
※年間522円

入会手順
@別紙申込書(PDF申込書ダウンロード)にご記入後、下記住所まで郵送して下さい。
〒422-8034 静岡県静岡市駿河区高松1-13-3 307号
中村太郎 まで

A審査確認後、当事務局よりご案内します指定口座に会費をお振込下さい。

B入金確認後、事務局より会員証、IDが発行されます。
トップ協会について活動内容ガイドの紹介入会案内リンクお問合せ